人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antique C'Joli

cjoli.exblog.jp ブログトップ

フランスの運転で難しいのは。。。

みなさま、ご存知のように、フランスでは、道路は右側通行。もちろん、車のハンドルも左側。
左手でハンドル握って、右手でギアチェンジって頭で考えると、難しそうですが、これは意外とクリアーできます。

友人の助けを借りて、2度ほどフランスで運転に挑戦したことがあります♪
私が初めてフランスで車を運転した時は、閑静な住宅街で、まずは練習。でも何故か、車がとっても右寄りに。。。

これは、走ってるとだんだん慣れると思いますが、(イエ、こんなことになるのは、私だけかも。。。)一番難しいと感じたのは、左折とか、右折。曲がった時に、どっちの車線に入るのか分からなくなります~^O^;
フランスの運転で難しいのは。。。_d0235162_223619.jpg

アンティークレース・アンティークリネンやアンティークカーテン、アンティークファブリック、リネンワンピースなど、イギリスアンティークやフランスアンティーク生地類がたくさんあります! こちら⇒http://c-joli.com/

フェイスブックページ

ブログランキングに参加しています。下の画像をクリックしていただけると嬉しいです★
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
by c-joli | 2012-03-21 22:38 | ひとりごと
line

アンティークレースやリネンのこと、フランスやイギリスで撮った写真や感じたことなど綴っていきたいと思います☆ ホームページには5000点ほどのアンティークを掲載 https://c-joli.com


by c-joli
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31