人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Antique C'Joli

cjoli.exblog.jp ブログトップ

パリのボン・マルシェ

前回のパリ滞在では、昼間は買付け、夜はお友達とディナーっと、ちょっと忙しい二日間。
それでも、買付けとディナーの合間の空き時間に、パリの街を、ちょっとウロウロ。

あまりパリを知らない私ですが、皆さんの写真で見ていた『ボン・マルシェ』に、初めて入ってみました♪
フランス語のボン・マルシェというのは、『安い』と言う意味だと思うのですが、チラリと見たお洋服は、ちょっと庶民には衝動買い出来ないお値段でした^O^;

時間があれば、もっといろいろ見てみたかったです♥
パリのボン・マルシェ_d0235162_2258279.jpg

アンティークレース・アンティークリネンやアンティークカーテン、アンティークファブリック、リネンワンピースなど、イギリスアンティークやフランスアンティーク生地類がたくさんあります!
こちら⇒アンティークショップ セジョリ★http://c-joli.com/

フェイスブックページ

ブログランキングに参加しています。下の画像をクリックしていただけると嬉しいです★
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
by c-joli | 2013-05-10 22:59 | 旅日記
line

アンティークレースやリネンのこと、フランスやイギリスで撮った写真や感じたことなど綴っていきたいと思います☆ ホームページには5000点ほどのアンティークを掲載 https://c-joli.com


by c-joli
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31